古希祝いの贈り物

古希祝いに喜ばれる贈り物人気ランキングはこちら

あなたの大切な方への古希祝いには、

喜んでもらえて、感動してもらえるような

記念に残る贈り物がしたいですね。


古希の祝いに人気の贈り物を、

ランキングでご紹介します。



 感謝の想いが詰まった一番の贈り物!「花なまえの詩」

感動した!との声が続々
世界に一つのプレゼント
1番人気に選ばれました

 古希の宴が盛り上がる!「名入れ酒と70年前の新聞」

日本酒は純米大吟醸!
生まれた日の新聞に感動
懐かしい話題に花が咲く

 いつまでも健康に!想いを込めた「プリザーブドフラワー」

女性への贈り物に人気!
健康への想いを込めて
お手入れも簡単、長持ち






 古希祝いをする前に知っておきたいマナーやしきたりはこちら!

古希のお祝いに知っておきたいしきたり

古希のお祝いで知っておきたい「やってはいけないこと」

古希のお祝いとしては避けた方がいいプレゼント








古希のお祝いの贈り物で父と母に喜ばれました のトップへ
posted by 古希のお祝い贈り物 at 20:46 | 古希祝い贈り物ランキング

古希祝いの贈り物

父の古希祝いには70年間の熟成ワインをプレゼント

お父さんの70歳の古希のお祝いには、

ちょっとおしゃれな、そしてオリジナルな

記念に残るプレゼントがしたいですね。


ワインの好きなお父さんなら、

こんな、一工夫した古希祝いの贈り物が

喜ばれます。






古希を迎えるお父さんが生まれた年に作られた

シャトー・シスケイユ リヴザルトの赤ワインです。


70年前の年の気候や時代を閉じ込めて、

長い時間をかけて熟成されたワインなので

少し冷やしますとなお一層、口当たりがまろやかな

味わいとなります。


70年という月日の重みを噛みしめて、

ここまで自分を育ててくれて、

人生のサポートをしてもらった感謝の想いを込めて、


この生まれた年のワインをプレゼントすれば

お父さんもきっと、懐かしい想いが込み上げ、

思い出に残る古希祝いの贈り物になると思います。






古希のお祝いとして、贈ってはいけないプレゼント

父の古希祝いには感謝の想いを「花なまえの詩」にして贈る








古希のお祝いの贈り物で父と母に喜ばれました のトップへ
posted by 古希のお祝い贈り物 at 20:05 | 父への古希祝いの贈り物

古希祝いの贈り物

母の古希祝いには思い出が詰まったしあわせの時計を贈る

お母さんの古希祝いのプレゼントは、70歳という

人生の大きな節目のお祝いでもあるので、

普段とは違った記念に残る、喜ばれるプレゼントを

贈りたいですね。


古希祝いの贈り物には、感謝の気持ちと、

いままでの家族との思い出がいっぱい詰まった

「しあわせの時計」のプレゼントが人気です。






この「しあわせの時計」は、何枚かの写真を送ると

専門のデザイナーが、写真から伝わる想いに耳を傾けながら、

デザインを考えて制作してもらえる、世界に一つの

「完全オリジナル時計」です。


時計はいつも日常的に飾っておけるし、

いつも目にするものなので、実用的でしかも

いつでも楽しい思い出がよみがえってきます。


お母さんの古希のお祝いには、

日頃の感謝の想いを込めて「しあわせの時計」を

贈られれば、一生の記念に残るプレゼントとして

喜んでもらえると思います。






母の古希祝いに幸せの胡蝶蘭と感謝状

古希のお祝いに喜ばれる贈り物を選ぶ秘訣








古希のお祝いの贈り物で父と母に喜ばれました のトップへ
posted by 古希のお祝い贈り物 at 08:29 | 母への古希祝いの贈り物

古希祝いの贈り物

祖父の古希祝いには70歳名入れTシャツを贈る

古希を迎えるお祖父さんへのプレゼントをお探しなら、

ありきたりの品物よりも、オリジナルで記念に残る

贈り物が良いですね。


ちょっとシャレの通じるお祖父さんなら

かしこまったプレゼントよりも、

こんなウケるTシャツも喜んでもらえるはずです。






長寿のお祝いの古希70歳の名入れTシャツです。


”寿”というお祝いの文字が大きくインパクトがあり、

生まれた年から今日までと、お祖父さんの名前を

オリジナルプリントして、古希祝い用にラッピングも

してくれます。


古希祝いの宴の席では、この古希Tシャツを着て

お祖父さんに登場してもらえば、

ご家族、ご親族一同、きっと大いに盛り上がる

お祝いになること間違いなしです。






古希のお祝いのご祝儀の金額相場

お祖父さんへの感謝の言葉、メッセージ例文

お祖父さんの古希祝いに名入れ酒と70年前の記念日新聞








古希のお祝いの贈り物で父と母に喜ばれました のトップへ
posted by 古希のお祝い贈り物 at 07:49 | 祖父への古希祝いの贈り物
×

